今年もありがとう✨ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今年の全てのレッスンを無事終え、楽しみながら
大掃除です✨


楽しみながら…
まずは映画を見て来ました🌺

ストーリーも良かったしもちろん音楽が、、GOOD


先日は、埼玉の友人から「貴女にそっくりなので、、」と送られてきました〜笑


ん、ん、ん、、、バレエ❓

「素敵なバレリーナをありがとう」とメールすると
フラじゃないの❓って、、、

やっぱりやってくれましたね〜そこがまた、可愛い人❤️
新潟のお母様の介護に五年間、通い続けた彼女に
心ばかりの品を送ったお礼です✨✨


北海道の友人からは、

函館に住む彼女を心配した北海道の地震

彼女は、札幌に住む息子家族を心配していました

取り敢えず、一番大きなダンボールに即食べれる物、即使える物を詰め込み息子さんに送りました🌺

道内は送れないから、、、でも、この時は集荷も
北海道と聞くといつになるかわからない状況でしたね〜 

本当に災害が多かった今年^^;

来年は、平和な毎日が過ごせますように…
笑顔で毎日を送れますように…

今年一年も大変ありがとうございました😊

どうか風邪などひかれませんように、、、来年元気に又お会いしましょうね〜💗