カプアラストレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


カプアの年内ラストレッスン
いつもカプアは一年に一度、お疲れ様会をしていました🌺    今年は日程的に厳しいから新年会にする予定でしたが、前回のレッスンで先生からの提案

「カプアは全員、レベルアップクラスだから
ソロで踊ってみない❓きちんと衣装を着て…」
誰か一人でも反対したら、止めるつもりで…

「フラシスの前で踊るのが一番緊張する」と言いながら、、、やりましたよー

選曲の想いを言葉にして、衣装も自分で選びました

振替でマナからくるなら、全員に声がけしようと、、
急なお誘いでしたが、、、

プレゼント交換も…ウチにあるものでいいから〜で





マナさん達は全員で、、、










緊張しながらも、踊り切りました

何だか恒例になりそうな気がするのは、私だけ❓




クムデビーから頂いたこの衣装は、クムが似合うと思う〜笑

私も、、、リクエスト曲を踊らせて貰いました🌺
先生のプロデュースは最高でしょう…笑


終わったら、皆んなが持ち寄りパイナ
どうして、被らないんだろうね〜不思議


終わってから、時より寄っていた輸入雑貨のお店が年内閉店…今年頑張った自分にプレゼント🎁を選んで来ました…


ウールのセーター、軽くてあったかでチカチカしない…と福袋を、、

中味は、、、生地とタッセルと、レースと小物たち
タッセル好きには堪らない福袋〜7千円分が千円に、、
作りもしないのに、生地が、、、二つある〜笑っ



このタッセルも、こちらで、、、