本番と年内最後の合同レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、保育園の発表会です💗

先生方は自分達の本番前に大事な子供達の
演技を見守り、、いよいよです✨✨







踊っている先生達を見た保護者のみなさんから

先生達、可愛い💕💕💕   素敵〜って声が聞こえました✨✨✨

6日間のレッスンが蘇り、私もウルウル来ました✨

素敵な発表会でフラを踊って頂き本当に本当に
嬉しいです😊

ありがとうございました✨✨✨



とんぼ返りして、カニカピラ合同レッスンへ、、、




年内最後の合同レッスンでした🌺

今日のレッスンで注意された事、自主練で
調整お願い致します🌺

間違えなく、一回一回上げてくる
olapaに頭が下がります✨✨✨

お疲れ様でした💗