ピカケ打ち上げ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


昨日は、カプアレッスンと年内最後のマナレッスン
そして今週末に企業様の忘年会に生バンドさんと
踊らせて頂くためのレッスン…

写真を撮る暇もなく、、、

そして夜はピカケの打ち上げでした🌺
ピカケは、夜の教室なのでお仕事してる方が殆どです✨✨

行ってまいりました、、夜の国分町〜笑
何十年ぶりだろう…国分町デビューの方も、、


飲む前に写真撮ろう…皆んな考えてるわ


美味しかった〜💗

二次会も行っちゃいました、、それだけ楽しかったのです…いつもの様に飲んで食べて、笑ってお喋り沢山して、、、踊っちゃいました〜笑

愉快な仲間達は、何をしてもどこにいても
楽しい事だらけ、、、

Mちゃん、ベストチョイスでした🌺
ありがとう😊