皆んな一緒にフラ…レッツフラ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、若林のふれあいサロンさんから
呼んで頂きました…

プルメリアが、今年フラをご披露し
又是非との事で…私達も楽しませて頂きました✨✨✨

本日のolapaです💗












レッツフラは、会長さんがギターを弾いて下さり
大変に盛り上がりました✨✨✨
男性も、皆さん手を動かし歌いながら、、、笑顔で…

皆さまが大変喜んで下さったと、わざわざお電話を
頂きました✨✨

ありがとうございます😊
励みになります…