ほっ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


昨日のレッスンでEちゃんから、ホイケの写真を頂きました🌺

舞台を終えた安堵感のあるピッカピカの笑顔の写真です💗💗💗

カヒコの大成功がそのまま、ホイケ大成功にと
プレッシャーをかけハグハグ…


プレッシャーを跳ね除け、無事に大役を果たしたカヒコ
メンバーでした



ミリミリ  
ママ達も、可愛い💕💕


プルメリア、アロハの素敵な笑顔


ケイキちゃん達、長丁場頑張りました
アロハ…良いチームワークを見せて下さいました


石巻、プメハナ  の笑顔には絶賛の声が、、、


ピカケ〜Kちゃんがいなーい


マナの初お披露目のドレス…素敵でしょう

E子さんは、フラ始めて4カ月〜もうすっかり馴染んでいます💗

アイナさんの満面の笑顔…素敵でしょう



カプアの美魔女達


ワヒネ、マイカイ〜若いって素晴らしい


ヒワラニ…素敵

斬新な衣装で大好評のマイカイ


ケイキのニューフェイスMちゃん
堂々として、物怖じしない…大物です💗

舞台の写真は、まだ到着していません…もう暫くお待ちくださいませ💗