あったか〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、午前9時前には家を出ました〜
午前中
ミリミリ  、アロアロ、リノ&リコレッスン

来週のイベント、秋祭りにデビューのアロアロさん
笑顔があれば大丈夫です💗


初めてのスタジオ、綺麗で前面鏡付き


そして午後からマイカイの月一レッスンです💗



今日のマイカイレッスン

皆んなジーンとしました〜Mちゃんがマイカイに入るまでの心の葛藤を素直に自分の言葉で語ってくれました

そしてひとりひとりに心込めて作ったプレゼント

マイカイが益々仲良しのフラシスになりましたね〜

ホイケ、楽しみです💗



家に帰ると玄関先にアケビとイチジクと乃が美のパン
益々あったか〜い気持ちになりました✨✨✨

こんどは、イチジクのジャムにしようかなぁ…