ホイケレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、ヒワラニレッスン
ホイケに向けて追加レッスンで入るメンバー
アロハやミノアカも追加レッスン

踊ってないと、レッスンしないと不安…

レッスン受けると一回ずつ上がってくるのが
わかります✨
レッスンは嘘をつかないのです

不安や焦りを払拭するには、レッスンあるのみです
先生と、フラシスと…一緒に、、、

素敵に出来上がったプログラムとチケット
残りあと少しになりました〜

大好評です✨✨
素敵〜オシャレ〜洗練されてる…と


今回のホイケのテーマは、「チャレンジ」です✨✨

レベルアップは、楽器に挑戦
ベーシックはフォーメーションに挑戦
全員でオリに挑戦
勿論、初めてのホイケに挑戦しているhaumanaも…

時間のない中、振りを覚えるのに挑戦しているhaumanaも、、、

全てのolapaがそれぞれ挑戦をして当日を迎えます✨✨

先生も挑戦をしています


毎日、paiしています✨✨
努力は嘘をつかないから
苦手な事に挑戦しています…

先生が一番頑張っているのを知っているhaumana
だから、皆んなも頑張ってるんだよね〜


皆んなが笑顔のホイケ
それをご覧下さるお客様も皆んなが笑顔になるホイケになるようにチャレンジします✨✨