みっつのイベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


昨日は、みっつのイベントのご依頼が重なりました…
ふたつの地元夏祭り、、連続五年地域の方から愛されているフラ〜絶対外せません

みっつ目のザオウメッツ様ご依頼のイベントも二年前からのお約束でした💗

地元夏祭りに出るとミノアカは言いましたが、先生は
この機会に、ピカケ、カプアの底力を見せて貰おう…
私達がいなくても充分に出来るはずだから、、、

私の狙い通り、抜群のチームワークで見事に
素晴らしい笑顔で乗り切りました💗

写真からも大成功が伝わって来ました✨✨✨

松陵夏祭りは、ピカケ、アロハ、リノのオラパ





館夏祭りは、カプア、マナ、リコのオラパ


ザオウメッツ、ハワイアンの夕べ
ミノアカ、先生のオラパ


ザオウメッツの社長夫人、二年前に私達のフラを見て下さってからファンに、今回もフラご披露をとても
喜んで下さいました💗



夏のイベント本番はこれからです💗

8月もたくさんのイベントが待っています

8月5日、町上町内会の夏祭り

8月6日、フラ・ウクレレフェスティバル2018

8月17日、スタートダストメレフラ

8月18日、大衡万葉まつり

8月23日、ナタリージャパンツアー


お近くの方は、応援よろしくお願い致します🌺