ナタリージャパンツアー2018 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
 
お待たせ致しました🌺
 
ナタリーのチケットが昨晩入りました💗
一番に送金したようで一番前のお席からになりました^^;
 
見づらいかもしれませんがどうかご了承下さいませ💗
 
皆様のお陰で二曲踊らせて頂きます✨✨
 
ナタリーの曲はカッコ可愛い💕💕ですね〜
みんな、テンションアゲアゲでレッスン中です✨✨✨
 
チケットは随時お渡し致しますね〜
 
朝から仕分けし、郵送の準備…
 
チケット二枚足りない事が発覚、、、
何回も数えたのに、少なく注文したようで、、
(これ、間違っていなかったのです!!
単純なミス、、、)何も問題ありませんでした、、、
 
本番を、どうかお楽しみに…✨✨✨
 

Pili  Aloha〜繋がり
 
誰と繋がっていますか?
何と繋がっていますか?
 
そこ大事ですよ!!