キッズイベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は錦ケ丘ヒルサイドモールにて開催された
キッズパフォーマンスコンテストの後に
フラをご披露させて頂きました🌺

流石にコンテストに参加するレベルのキッズ達
レベル高いです…ウチのケイキちゃん達
食い入る様に見ていましたね〜💗

勉強になりました…ありがとうございました😊

撮影禁止のイベントでしたから、踊っている写真は後日です💗

フラはひとつだけ、、ヒップホップやチアリーディング、創作ダンスなど、、、皆んな上手






ママ達も踊りました🌺  素敵なフラガール達


終わった後はかき氷でクールダウンです💗