ケイキフラ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハやしの木やしの木やしの木

 

アメンバーブログ「決断」に読めない方から

気になる〜とLINEがありました!!

 

私たちは、常に何かを決断しながら

選択しながら生きている、、、

 

スーパーに行けば、今日の晩御飯は???

ブテックに(古い??)行けば

どのお洋服にするか、、、選んでいる

 

判断を間違えないように的確にアドバイスしてくれる

先生、フラシスを持ちなさいね!!的な話です、、、

 

今月、7月にイベント依頼が9つ

特に人気がケイキフラ、、、子供達のフラです!!

可愛いですものね!!

 

このところ、急激に上がってきました!!

本当にフラが好きなのが伝わってきます

 

ママたちもステージママとかし、、、

楽屋は大変です。。。笑

 

 

 

難しい新曲も頑張りました!!

 

 

今日二つイベントが追加

来月も五つになりました!!

 

もう一つ、2年続いた勾当台公園のイベントは

今年、難航しているようです!!

 

続けることが大事なことなんですが、、、

宮城の文化向上のためには、どうしても

開催していただきたいイベントです!!

 

なんて、ブログを書いていたら

今、ハワイからメールで開催決定です!!

午前中です!!  県内6ハーラウが出演予定です

詳しくはまた後ほど、、、

 

先生に来たイベントは、レベルアップコースの

生徒さん達にオファーします!!

(子供達だけは特別です)

 

ご自分の都合で選んで出ていただいています!!

それも決断ですね、、、無理することのないように、、、

 

イベントはドラマが生まれます〜♡

いろんな出会いが生まれます〜♡

 

そして、私たちだけでなく見てくださるお客様の

笑顔、、、素敵な笑顔に出会えます〜♡

 

毎回、楽しみにしていますアップアップアップ