スーッと、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日は

いや、、、昨日は

個人レッスン

 

いつものSちゃん

2曲とも振りはすっかり入っていました!!

やはり皆んな上がっていますアップアップアップ

振りの覚えもだんだん

早くなってきています、、、当然の事

そして

好きなメレは入りが違います〜

スーッと入ってきます!!

 

気になる点を何カ所か修正

合同レッスンまで自主練、、、

 

夜は千葉からKちゃん親子

私用で里帰り

「今回は残念ながらレッスン出来ません」の連絡

「夜ならどう、、、」と

仙台駅からまっすぐ来てくれました!!

 

Kちゃんもアロハの今回のメレお気に入り

やはりスーッと入ってきたようです!!

 

先生、良いメレ選んでいます〜はい

 

Mちゃんも成長したね、、、

しっかりレッスンしました!!

 

新曲とリクエスト曲

 

ケイキのメレも大好評

誰もが知っている楽しいメレです!!

 

3月の子ども達が主役のイベントに向けて

頑張っています〜

イベントのお話をしたら

リコちゃん達からは拍手が起こりました!!

 

こんな風にイベントを楽しんでくれたら

嬉しいなー

 

「歌は歌うもの、、、フラは見せるもの、、、」

 

 

 

本当に綺麗な♡

見ているだけで幸せ、、、