2017年は、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

新年早々、こんなん出ました〜

 

 

良いことだけは信じる私です〜笑

でも、「右も左もわからない様な大吉」って???

 

そして、FBでの私の2017年は

 

新しい年、新しい幸せ

2017年、貴女は勇気を振り絞って新たな道を開き

思いがけない突破口となるでしょう!!

 

誰もが貴女を応援してくれる訳ではありませんが

結局は成功を手に入れ自分がずっと正しかったことを

示して誇りに思うはずです。

 

どんなチャンスも逃さず

新たな年をしっかり踏み出して下さい。

 

その精神力、エネルギー、信念を持って進めば

2017年必ずあなたの年になりますよ!!

 

 

なんて、、、どれをみても凄い年なんだそうです!!

 

フラだけは持っている私です〜Haumana達を夢の世界に

連れて行かねばなりませんから、、、

 

ワクワクドキドキの、、、