年内、全てのレッスンが終了しました!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

本日のレッスンにて

年内全てのレッスンが終了しました!!

 

 

ヒワラニに追加レッスンメンバー7人

 

一からもう一度、、、

挑戦する全てのメンバーに振りが入りました!!

 

今回の舞台にかける意気込みはもの凄く

最初が肝心と追加追加でレッスン〜

 

早い仕上がりに、もう1曲

来年早々に教えるようです〜

 

踊ってみせました〜

いいでしょう!!

楽しみでしょう!!

これでも簡単にしましたからね!!

 

 

おやつを頂きながら、来年の構想をお話ししました!!

ワクワクドキドキ、、、ですね

 

自宅に帰ると、知らない着信が、、、

何と、凄い所から舞台のオファーでした

 

残念ながら、県外、、、札幌、新潟でした!!

生徒さんの負担を考えると

お断りせざるをえません〜

 

お話を頂いた事に

最大の感謝をして、さらに精進して参ります〜

有り難うございました

 

今年一年も

中味の濃い一年でした〜

 

新たな分野にも挑戦させて頂いたりと

勉強になる一年でもありました〜

 

インストも頑張りました!!

人に教える難しさ、楽しさ、、、

勉強させて頂きました〜

 

さらに、ナプアアリーフラハーラウ一同

フラだけでなく、人として輝いていけるように

さらに精進して参ります

 

今年一年、大変に有り難うございました〜

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!