らんらんランチ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

こんな時間でもアローハはいいね〜

 

14年前、埼玉から仙台に引っ越しした初日

マンション前で声をかけ、お友達になったSさん

4年ぶりにランチをしました〜

 

次男同士が同級生と後でわかり

お互いに引っ越ししても連絡を取り合い

 

念願だった、ホイケを初めてごらん頂きました〜

とても喜んでくれ、「私はカピリナさんの踊りと

衣装が好き、、、」と言ってくれ

カピリナがとても喜んでいました!!

 

彼女らしいな〜控えめでやさしさに溢れる彼女らしい

いつか、一緒にフラ踊ろうね〜

 

 

またもや、ゆず庵にて、、、

 

まさかのガスが故障して???揚げ物が出来ず

(ちょうどいいのかも、、、揚げ物いりません)

 

珈琲とデザートがついて、このお値段、、、食べきれない

1280円なんです、、、

 

この時期

大好きなゆずを頂きました〜

 

 

香りが凄い〜早くなんとかしなきゃ、、、

 

 

みかんをどれに、、、

 

 

 

地震で壊れたまま、、、やっとくっつけて

5年9ヶ月ぶりに復帰です〜笑

 

 

年末、やる事一杯〜お教室も6教室、、、まだまだありますよ〜

日頃おさぼり気味のお掃除も、、、頑張ろう!!

お洋服の断捨離も、、、

2年着ない服は、着ないよね〜頑張ろう!!

 

さあ、どこまでできるかな〜笑