今日のレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日の、、いや昨日のプルメリアレッスンは

年内最後でした!!

 

始まる前にホイケのDVDを見て拍手

総勢19名で踊ったカアナアレ

「揃っているね、、、衣装の濃淡がいいね、、、」と

自画自賛〜大事大事

 

 

レッスン、レッスン

 

 

休憩時間

 

恒例の??1人一言

 

初ホイケの感想や

年々覚えられなくなっている振りの事

今年は出来るだけ休まないように挑戦した事

来年は出来るだけ休まないように頑張る、、、

 

一人一人

家の事、お仕事、親の介護、孫のお世話

その日常の生活がフラのお陰で

色が増している生活が送れる事に

感謝されていました〜

 

そして、前に習ったあの曲を

もう一度踊りたい〜

 

1人で完璧に踊れる自信の1曲を

マスターしたい

 

意欲が出てきました〜

 

先生、プルメリアさんにしか出していない曲

たくさんあります〜

 

ベーシックの曲数は一番かも、、、

 

踊りましょう〜たくさんいい曲ありますよね、、、

それを確認出来た今日のレッスンでしたアップアップアップ