衣装7割〜♪♪ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

ホイケファッションショーの

全員分をアップしますね〜

 

上、ベルベットのサイドと後ろ、、、高級感

下、ハーラウ1、豪華な衣装

 

上、色違いの白雪姫のようなドレス

下、このブルーの綺麗さ、スタイリングの良さ、、、

 

上、この三段ドレス、、、可愛い、、、

下、先生大好きな赤黒、、、かっこいい〜

 

上、黄色と黒の組み合わせも素敵でしょう〜

下、紫、実際はもっとステキな色〜ティアレが効いてる

 

上、ウエストフリルが豪華、、、オレンジは元気になる

下、ハーラウオリジナル衣装の色違い

 

上、これは上下黄色でお揃いの衣装でお願いしたはず、、

下、踊りやすい丈、、、大好きな赤黒

 

上、ベルベット2種類、、、フラガール永遠の憧れ

下、何と姉妹で(親子なの)、フラのいい所2世代、3世代で

 

上、ハーラウパウ〜大好評です

下、カヒコで揃えましたが、来年大活躍しそうです!!

  しまって見える黒、かっこいい〜

 

上、ラウハラ帽子が似合う衣装、、、これ好き

下、三段フリルをロールアップ、、、帽子も似合うでしょう

 

上、これもステキな衣装で大好評

下、この紫も品があって綺麗

 

上、チームパウのオレンジ〜レフア柄

下、レフアの紫に合わせてブラウスをオーダー

 

 

常日頃、衣装7割と言ってはばからない私としては

衣装命です〜

 

当然、生徒さん達と相談しますが

決断、決定は全部先生です〜

 

衣装に関しては、絶大の信頼を頂いています〜笑

 

決め手は「私が着たい衣装」

だから全部素敵です、、、笑

 

髪形も今回は

自由のチームあり(ベーシック)

ロング、ポニーテール、アップと

見ている方が「髪形も楽しめた、、、」との声も

 

帽子や、花冠、ココ、レイポウ、生のレイ、生のココと

楽しんで頂きました〜

 

 

いつも新しい事入れながら、、、伝統やメレの背景や

島の色など、、、考慮しながら、しかも縛られないように、、、

 

先生は大変です〜