原点に帰ろう!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

いよいよ、明日のマイカイレッスンから

来年の舞台のレッスンが始まります〜

 

中級〜上級の共通曲

先生がホイケで踊った曲です〜

楽しみにして下さい!!

 

ホイケが終わり

一段と逞しさをましたHaumana達

強くなっています〜

 

言葉も前向きになって、、、

以前は直ぐ萎れていた人も立ち直りが早く

来年に向かっています〜

自分ではわからないでしょうが

すごーい事です!!

 

ホイケは、生徒さん達の発表の場

日頃のレッスンの成果をご覧頂く事で

フラは勿論の事、心も一段と磨かれていきます〜

だから、ホイケは成長の場なんです!!

 

今回はベーシックの方で4曲

レベルアップの方は多い方で8から9曲踊った??

こんなに多く踊らせる所はないですよね〜

でも

全て自己申告制です〜

 

ちょっと、ばたばたでしたね!!

お着替えも大変でした〜

2チームがホイケ出なかったので

順番が早く回ってきて、、、

 

手際よくやらないと、、、

これも訓練です〜

 

イベントで、いつもやってるんだから

学ばないといけないね〜

 

来年は、フラパーティーの年

「来年もホイケをみたい」って

声が上げっていますが、

残念ですが、来年はホイケはやりません

 

どこかでご覧頂ければいいのですが、、、

 

 

 

明日のレッスン

もう一度基本からやりましょう!!

 

基本がしっかりしていないと

どんな踊りも踊れません〜

 

原点に帰ろう!!