第3回ホイケ、無事終了しました!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

無事にホイケが終了しました〜

お越し下さった皆様、大変に有り難うございました

olapaの皆様お疲れさまでした!!

楽しい時間はあっという間に

過ぎるもの〜

 

舞台袖から数枚だけ写真を撮りました〜

素敵な写真は、アロハなカメラマンさんが

後日送って下さいます〜

 

その時に改めてアップさせて頂きます〜

 

マナさん

 

カピリナさん〜失礼しました  終わった所、、、

 

ピカケさん〜揃ってるんじゃない

 

カプアさん〜生は怖かった、、、

 

アロハさん

 

ピカケさん

 

カウイさん+ホクラニさん

 

リノちゃん+リコちゃん

 

カピリナさん

 

マイカイさん

 

全員で、、、

 

 

ステキなお花をありがとう〜

 

皆様から、大変過分なお言葉を頂きました〜

 

「遠くからホイケを見に来ましたが、来た甲斐がありました」

「本当にアロハな素晴らしい舞台でした」

「フラを見てこんなに感動するとは思わなかった」

「3時間のステージ、もっと見たいと思う程

ステキな笑顔に癒されました」

「飽きない、引き込まれる舞台演出に感動と興奮を

覚えました」

「衣装が素晴らしい〜センスがいい、私も着てみたい」

「感動で涙が出そうでした」

「先生の3つの奇跡の話が素晴らしかった」

「前回のホイケからさらにバージョンアップされていて

日頃のレッスンの賜物ですね」

「また来たいです!! また見たいです!!」等々

 

いつも厳しく見てくれる姉夫婦も

絶賛の第三回ホイケ、無事終了した事

皆様に深く感謝申し上げます〜

 

大変に有り難うございました!!

 

また改めて、、、感謝