コミセン祭り | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

午前中は

コミセン祭りで踊らせて頂きました!!

 

本日のOlapaです

 

 

 

ご挨拶

マナ

 

カプア

 

 

マナ

 

カプア

 

全員で、、、

 

マナさん達がイベントが終わると、皆さん

正座をして私にご挨拶

 

「先生、今日は大変に有り難うございました。

楽しく踊らせて頂きました」と満面の笑顔で、、、

初イベントの感想とお礼を言ってくれました〜

 

人生の先輩達、嬉しすぎます!!

 

夕方にはメールが、、、

「先生に出会えて幸せです」

 

私もです〜幸せな一日でした!!

mayumiさん、コクアありがとう〜

 

 

本日の戦利品

 

コミセンではいろんな教室を開校

パッチワークの教室からは、販売もあり

初イベントで

ドキドキの生徒さん達を尻目に

先生は余裕でお買い物

 

3つもゲットしてきました!!

驚く安さだったの、、、でした〜

生地代ぐらいかも〜

 

 

午後からは

ミノアカレッスン

 

昨日のアロハといい

ホイケが近づくと上がる上がる

 

 

1週間後に迫ったホイケ

明日は石巻のプメハナさん達に

ホイケの宣伝と久しぶりにレッスンに行ってきます〜

 

皆んな上手くなってるかな〜楽しみ、、、