大衡ふるさと祭り | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

本日は晴天の中、大衡ふるさと祭りでした

 

本日のOlapaです〜

 

kahikoのolapa

 

 

keikiちゃん達〜リコ

 

 

 

Oli

kahiko

 

アイナ、マカニ

初めて作ったドレスを初披露です〜

紫のドレス〜素敵でした!!

 

 

 

リコちゃん達、頑張ってくれました〜

とても、人懐っこくて可愛いケイキちゃん達

Youko先生は、Yoshiko先生の先生なの???

どうして似てるの???

質問攻め〜笑

 

全員で、、、

 

 

役場前の

会場は200人を有に超す人、人、人

特にフラの番になると立ち見が出る程です〜

 

今年4年目

しっかりここ大衡にフラが根付いた事

実感致しました〜

 

今回、イベントで初めて古典フラ、Kahikoを

ご披露致しました〜

 

初めて見るkahiko に驚かれたようです〜

しーんとしました〜

食い入るようにごらん頂いたようです、、、

 

 

「感動的」

「かっこいい、、、」

「こんなフラもあるんだ、、、」等々

 

大衡の生徒さん達からも声が上がる程でした

 

ホイケまでさらに磨いていきます〜

 

ケイキちゃん達のフラも

アイナ、マカニさん達のフラも

出番前のちょっとしたアドバイスで

ぐっと上がったのを感じました〜

Kouko先生、Yoshiko先生

有り難うございました〜

 

大衡の生徒さん達、ホイケで待ってますからね〜

 

大衡の大地、アイナ

大衡の風、マカニを充分に感じて

気持ちよく踊らせて頂きました〜

 

お客様から、いっぱい先生狙いで

動画(ダメって言うのに、、、笑)、写真

撮られまくりました〜(後ろに端にいたのに、、、)

もう4年目だとわかるんかな、、、??先生だって〜

 

遅いお昼を頂きました〜

 

 

美味しかった〜大満足

大衡にこんな美味しいお店があるんだ、、、嬉しい

 

皆んなで一人一人

今日の感想〜の中で

「カピリナさんが上がってきた」とKoukoさんから、、、

私が、嬉しい〜

やっぱり、努力は嘘をつかないね、、、

 

2週間後のホイケに向けて

ひたすら踊り込んで頑張りましょう〜

 

最後はどれだけ

楽しめるか〜