着々と、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

昨日のカヒコ特別レッスン

無事終了しました〜

 

オリを唱えてからのカヒコです〜

 

 

 

だいぶ上がってきましたが、まだまだ上がります、、、

こうして静止画像を気になる一人一人に送りながら

チェックしていきます〜真摯に答えてくれるhaumana

 

 

 

カヒコ用のウイッグをつけてみました!!

「カヒコは笑ってはいけないんですよね」と言いながら

満面の笑顔のchikaちゃん〜

 

素敵なパウでしょう、、、??

 

 

ホイケの準備も着々と進んでいます〜

 

 

このタペストリーがどう変わるか

乞うご期待〜(失礼しました、、、私の足が、、、)

 

私の構想を実現の方向へ持っていってくれる

Haumana達に感謝です〜

 

今回のホイケも全て手作り感満載のアットホームな

ホイケになります〜

 

だから、いつもあったかい雰囲気になるんだと自画自賛

埼玉からは私の友人達が観に来てくれます〜

 

「来て良かった」と言ってもらえるホイケに

しなくっちゃ〜

 

今回、最後のメレを除いて

haumana達だけで踊ります〜

だから

舞台袖には私がつく事にします〜

 

安心して踊って下さい〜

 

「あー 私も客席からずっと観ていたい」

そしたら、ずっと泣きっぱなしかも〜

 

皆んなの頑張りが痛い程わかるから〜

踊りを見るとわかります

 

どれだけ、自主練しているか、、、

 

ガンバレー

努力は嘘をつかないから〜