一日一日を大切に〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

ホイケの準備も終盤戦

明日はMCのJUNKOさんと1回目の打ち合わせ〜

MC原稿も作り、タイムスケジュールも出来ました

照明のカラーも決めました〜

一人一人の立ち位置の確認も、、、

衣装もレイもココ、レイポウも決まりました

 

プログラム、チケットは今週のレッスンで

お渡しします〜

 

郵送する方も今週中には送ります〜

 

大事な音響もそろそろ〜

 

明日からホイケまでワタシ

お休みがございません〜恐ろしい

一日3レッスンの日もあり、個人レッスン4時間の日も、、、

 

まあ、いつもこんな感じで

ホイケを迎えますから

どうなる事やらです〜笑

 

その間、イベントが二つ

16日の大衡ふるさと祭りは

今までにないフラをお見せしようと

Olapa一同頑張っています〜

 

13日に3時間の特別レッスン

一気に上げていきますアップアップアップ

 

同時進行でホイケの終わった

11月からのレッスン内容も考えなくてはいけません

 

全教室、新曲に入ります〜

 

レベルアップのチームは

来年の舞台に向けて

全チーム同じメレのレッスンを個々に

していきますので

来年からは、どこに行ってもレッスンできるように

しますから大丈夫ですラブラブラブラブ

 

 

 

ホイケまでの体調管理

自分だけでなくご家族の、、、

 

そして事故に遭わない、事故を起こさない

怪我をしない、、、転ばない、、、

 

忙しいとき程余裕を持って〜これ自分に言い聞かせているワタシ

 

今日の丁寧に1回踊ってみる、いかがでしたか???