第3回ホイケ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハハイビスカス

いつも訪問頂き、いいね!、コメント

ありがとうございます〜アップする励みに

なります〜感謝です音譜音譜

 

フイケアオアロハ ナプアアリーフラハーラウ

     第3回ホイケ

 

来る10月29日(土)

福祉プラザ 2階

13時  開場

13時半 開演

     オープニング 

      オリ

      カヒコ

     第1部

      各チーム ご披露

      レトロハワイアンズさんとのコラボ

 

     第2部 

      ファッションショー

      各チーム ご披露

      レッツ フラ

      お楽しみタイム

      各チーム ご披露

16時半 終演

 

例年、フラパーティーとホイケが交互にあり

今年はホイケ(発表会)の年です〜

 

日頃のLessonの成果をご披露し、フラシスのフラを

見せて頂く〜きっとフラがもっともっと

好きになっていく事でしょう〜初めてホイケに参加される

haumanaさんがたくさんいらっしゃいます〜

いっぱい、いっぱい楽しんで下さいね〜

 

午前中からリハーサルをします〜

通しリハは時間的に無理でしょうから

場当たりと出だしとはけの練習をします〜

 

 

 

先生も2曲踊らせて頂きます〜

今、黙々とレッスンしています、、、

 

衣装も準備しました〜

 

2年前はカピリナを、、、おとめ座

 

各チーム2曲、そして最後みんなで、、、

掛け持ちでレッスンしている方は、何曲踊るのかな???

自己申告性です〜

 

思い出に残るホイケになりますように、、、

 

なお、当日券はございません〜

全て予約券にて完売になる予想です、、、

 

大変有り難うございます〜楽しみですアップアップアップ