仙台人は祭り好き〜??? | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

いよいよ、フラの季節到来って~

一年中

私達にとってはフラ日和なんですが、、、

 

3ヶ月先の

イベントオファーまで頂いております~

有難うございますアップアップアップ

 

仙台はいつもどこかでお祭りをやっているイメージ

青葉祭り、すずめ祭り、有名な仙台七夕祭り

ジャズ好きにはたまらない定禅寺ストリートジャズフェス

よさこい祭り、仙台クラシックフェスティバル

SENDAI光のページェント等々

 

そして、

7月31日(日) 定禅寺チャリティー・ストリート・ライブ

レトロハワイアンズさんとナプアアリーフラハーラウが共演させて頂きます~

 時間は14時15分から30分間です~

レトロハワイアンズさんは、有名ハーラウとずっと震災イベントを

されて来られた老舗のハワイアンバンドさんです~

8月には蔵王メッツさんでもジョイントさせて頂きます~

 

詳しくわかり次第アップ致しますので、応援よろしくお願い

致しますアップアップ

 

多分、リハなしのぶっつけ本番になるかもです~

衣装替えも出来そうにありませんので、

本番に強いミノアカとマイカイで頑張ります音譜音譜音譜

 

でも、大好きな定禅寺通のケヤキ並木近くで

踊らせて頂けるなんて、嬉しい限りです~

 

定禅寺通は昨年の光のページェント以来

 

今回は光ってもいませんし、夜でもありません~笑

 

 

******   ******   ******

 

我が家の薔薇も今年は見事に咲いてくれています

 

 

 

 

 

 

私は愛でる人

私は食べる人

 

梅ジャムを作りました~

これが評判の美味しさ、、、

(どこで評判かわかりませんが、、、)

 

 

人は何か一つぐらい取り柄があるものです~笑