可愛いでしょう〜小さなフラガール達 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

皆様アローハ

 

今日のリノLesson

MOMOちゃんとMIOちゃんはお休みでしたが、、、

もう2年がたちましたね!!

ママについてきていたAkaneちゃんの一言で始まった

ケイキLesson~送り迎えのママもどうぞと親子Lessonに、、

 

 

笑顔が可愛い~リノちゃん達です照れ

(リノママ達もめちゃ可愛い方々です~)

 

新曲に入りました~5曲目です

リノちゃん達が一番覚えが早いのです~ドキドキ

 

難しいヘメレノリロもスイスイ覚えてくれました~

夏にそれぞれの地域の夏祭りで踊りましょう

 

衣装を新調することにしました

ママ達に頑張って手作りしてもらいます~

 

生地は先生がハワイから取り寄せます

その方がお安いのです~

 

夏にかわいい衣装をお披露目しましょう~楽しみ、、、

 

 

我が家の庭の薔薇達

 

お花には癒されますね~音譜

 

先生が碧が好きだからと、、、カニカピラのOlapaが、、

映像はいつまでも咲き続けています~恋の矢

思い出とともにドキドキ