2016、初イベント!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

皆様、アローハ!!

で始まるイベントの挨拶

今年初イベントが仙台空港でありました~

東日本大震災から5年の

復興イベントす~

本日のOlapaです~





マイカイ~ワヒネ+カネ




カピリナ



ミノアカ



ピカケ




カプア+Akemiちゃん





ミノアカ



震災から5年

カアナアレを、、、



全員でフジヤマを、、、

そして午後の部




一番の盛り上がりは

Takashi君とAzuちゃんからの

「新婚さん、いらっしゃい」の告知

3月20日(日)12時50分から


もしかしたら

全国放送、時間が違うかもしれません~


震災から5年

フラに出会って

会うべき人に出逢って

幸せ満開の二人を応援してあげて下さい


今日のOlapa は、フラ歴1年未満の方もいたり

イベントデビューの方もいたり、、、

終了後のコーヒータイム

笑顔満開の盛り上がりでした~


これから中級のLessonは

Spring カニカピラ一色に切り替えます~

お待たせ致しました~

チッケット、パンフ頂きました~

次回Lessonにお持ちします~