輝き渡るHaumana達 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日のミノアカLessonに


東京から新聞社の取材が、、、

取材先は、

うちのHaumanaさんのAちゃんと、Mちゃん親子

Mちゃんは小学校2年生の女の子です、、、

フラ大好きなMちゃんの写真を撮りに

お見えになりました~


驚いた事に、記者さんとカメラマンさんは

「フラ教えて下さい」と一緒に踊り

「Mちゃん、こんな難しいのよく覚えたね」って

同じ目線に立って記事を書いているんですね、、、


5年前の震災でAちゃんは

最愛の人を亡くされ

今日まで3人のお子さん達を育ててきました


その間、病気にもなり

フラができない日々が、、、

復帰も危ぶまれていました


「だからこそ、フラすべきなんじゃないかな」と

自身の体験も交えお話をしたの

昨日の事のように覚えています~


今キラキラに輝いているAちゃん

あの時フラ止めないで本当によかったね~


記事掲載楽しみにしています



もう一つ、ビックリぽんニュースが、、、

うちのカネフラ、Takashi君と新妻Azuちゃん

「新婚さん、いらっしゃい」に出る事になっちゃったんだとか

えーそんなキャラだった


「明るいピカケ」「今年から変わる努力をしている二人」

だったら

応援しましょう~

ナプアアリーフラハーラウあげて、、、笑

フラで出逢った二人


さてさて、どんなお話をするのか

楽しみです~

かなりの狭き門だったらしいですよ~

やっぱり、二人とも輝いていたんでしょう


ここまで来たら、ヨーロッパ旅行

当ててね~新婚旅行だね、、、


全国放送ですので

放送日決まりましたら

お知らせを致します~

是非ご覧下さいませ