エアポートよさこいin仙台空港 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

皆さん今日のOH!バンデス、ご覧なりましたか

OH!バンデスは、地元の人気NO1の情報番組です


来月
2月21日に行われる

東日本大震災復興応援チャリティーイベント
「エアポートよさこいin仙台空港」vol、2の

告知をされていました~
当日は10時15分の開会セレモニーから
始まり、チアダンス、レクダンス、チアリーディング
よさこい、そしてフラダンスも、、、

私達
フイケアオアロハ ナプアアリ-フラハーラウは
午前の部  11時20分~30分間
午後の部  13時20分~30分間

センターステージで踊らせて頂きます~


フラがもう一チーム
同じフラcoop所属の カレイ ミノアカさんも
午前の部  12時20分~30分間
午後の部  14時30分~30分間
お出になります~お会い出来るの
楽しみです~


ステージ外のお楽しみも、、、
いろんな業者さんのお店もでますので
一日いても飽きない内容のようですよ、、、

どうぞ、応援にいらして下さい~



*************

今週のLessonはリノちゃん達

忘れずに写真撮りました、、、
バージョンアップのLessonをしました
リノ個人でもやりますからね、、、





本日のLessonはカピリナ
撮ったのは、ミノアカでした




何をしている所


皆真剣に食い入るように見ている物は、、、

今踊った自分たちの踊りです

その場でチェックしていきます、、、


これを繰り返しながら

皆んなで呼吸を合わせて踊りましょう


まずは空港イベント

ワヒネ+カネ

マイカイのデビューです~


イベントは

緊張するとか上がるって言う人は

実力以上をだそうとするから、、、

つまり、よく見せたいって言う気持ちが

そこに働くと緊張するらしいですよ~

なるほど、、、

今の精一杯を出せるように日々

努力しましょう~