フラはご縁なのです〜♡ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日のプルメリアのLesson

振替の方もいらっしゃいます~

基本、ベーシックはベーシックに振替ですが、

どうしても日程が合わなければ

最近はベーシックからレベルアップに振替も

良しにしています~


休まないでフラを楽しんで欲しい

先生の思いです~

ただし、勿論Lesson内容は違いますし

ついて来れないかもしれません~

そこは、割り切って思いっきりフラを

楽しめばいいんです~振りは

覚えなくていいんですから、、、


今回、カニカピラにベーシックから挑戦の

名乗りを上げた方が何人かいます~


初めて中級のLessonに来て驚いたのでは、、、

何とも言えない緊張の雰囲気

ベーシックの時の先生と何だか違う、、、笑


声のトーンも違います~

益々男前になってしまいます~

総勢21名でのカニカピラ挑戦です


数少ないLesson時間を中味の濃いLessonに

しなければなりません~


特別な練習方法

これで上げて行きます


以前、他のハーラウからBlogをごらん頂いて

体験にいらしたKさん、、、

「たった1回のLessonで上手くなった気がします」

そう仰っていました~


だったら何故


フラはご縁なのです~

Kさん、フラを楽しんでいるかしら