2016、初Lesson | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アロハさんから今年のLessonが

始まりました~


KEIKOちゃんは千葉で遠隔Lessonです
同じ時間に同じメレで、、、




始めに一人一言「今年のフラの抱負」を、、、


「今年も皆勤賞目指します~」

「心もアロハに近づきます~」

「休まないで来れるよう頑張ります」~等々


そして終わったとたん

「あーやっぱりフラは気持ちがいい」

「無になれる事がいいわね~」


お茶をしながら笑顔満開です~




Lessonが終わると一本の電話が、、、

5月にあるカニカピラへの出演オファーでした

カニカピラとは、ハワイ語で

音楽とフラを楽しむイベントと言う意味です~


楽しませて頂きます~

詳細は後日に、、、


生徒さん達にはLessonにてお話しします~


やる気のあるHaumanaさんには先生応援致します

また目標ができました~

有難うございます


明日はミノアカLessonです~