大衡にフラ教室誕生!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ついに、大衡教室が誕生します

その名もアイナマカニリコ

同時に3教室が11月からスタートです



大衡の大地と

大衡の風と

キラキラ輝く若芽のケイキクラス


インストラクタ-が2名誕生しました




大衡の美人姉妹です



今日の体験教室、またまた全員が入会されました


大衡で初めてのフラ教室誕生です



間違いなく大衡はフラがALOHAが似合う

地域なのでしょう

益々、増えていく感じです



凄い出会いもありました~

入会されたYOSHIKOさんの同級生Tさん(偶然です)

ハワイアンの歌い手さんでした


いつかTさんのなま歌で踊りましょう~

バンド仲間も喜びます~って、、、

そして、今日出逢ったフラシスと一緒に

パーティーに参加してくれます~




3年前に初めて大衡で踊らせて頂いてから

「いつかここで教室出来たらいいね~」

生徒さんがまたまたALOHAな生徒さんを

引き寄せました~


大衡の大地にALOHAな風と若芽と、、、

見事に調和させながら

しっかりと根付いていきますので

皆様、宜しくお願いします


11月4日からスタートします


応援の電話、メール、コメント本当に有り難うございました

フラシスが教室誕生、インスト誕生を

心から祝福してくれるALOHAなハーラウです



あなたも仲間入り、フラシスになりませんか



明日はロイヤルパークホテルに

フラパーティーの打ち合わせです~

担当者、KUBOKENさんはALOHAで超イケメンです~

面食いな先生でした~(笑)