8月7回目のイベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は
24時間テレビ愛は地球を救うinイオンタウン塩竈での
イベントでした~

朝から雨、、、屋外なので
中止かなと心配のメールが,,、

晴れ女軍団だから大丈夫
必ず晴れます、、、案の定曇天ですが、雨は上がりました~

でも、、、
テレビ撮影のクルーはいませんでした(笑)
録画して来た生徒さん達、残念でしたね

午前の部は、お客様ほとんどいないという、、、
フラはお客様いらっしゃるかと、、、心配しましたが
午後のフラはイス席満席、立ち見が出るほどでした~

今日の、出演メンバーです





舞台はブルーシートでした

確かに舞台を作るお金があったら

寄付した方がいいですよね~






























Mahalo nui loa.  Aloha~



本日で、8月7回の全てのイベントが終わりました~

お疲れさまでした~


色んな舞台に立たせて頂きました、、、

百貨店、勾当台の音楽堂、夏祭りの舞台、トラックの上が
舞台だったときはビックリしました~

お電話1本で伺いますので、伺ってみて初めて
ここで踊るのかと正直思う事も、、、
でも、うちのHaumanaさん達は嫌な顔一つせず
どこでも笑顔で踊ってくれます~ALOHAです


お客様が、控え室に来て「素晴らしい、いいものを見せて頂きました」

「踊る度にバージョンアップしていくね」と、、、

踊り終わると、ご覧頂いていた初老の紳士が帽子を取って

私達に深々と一礼して下さいました


ALOHA」が届いた瞬間でしたね、、、

有難うございます
 感動です~

また、生徒さん達からは、

「TAKASHI君が、逞しく益々イケメンになったわね」と

やっぱり、TAKASHI君に持っていかれました(笑)




最後に皆んなで集めた募金をして

私達の夏物語は終わりました~


今日のコクアはAKIちゃんでした~

知っていましたか


皆んなの衣装が濡れないように、汚れないようにと

自宅からタオルを持参してブルーシートを

しゃがんで拭いてくれていました~

遠くまで生徒さん達の応援も嬉しかったです


フラオハナ~家族、仲間

かけがえのない、大事な大事なOhana達

笑顔の応援ありがとう


9月は4回

10月も11月もイベントが、、、

皆んなで楽しみましょう


11月のお楽しみ会、素敵な所で開催出来そうです~


本当にお楽しみにして下さい