カピリナ強化月間 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ミノアカに続くレベルアップコース

カピリナ

いよいよ、本格的にこの夏始動です

だんだん揃って来ました


ミノアカもそうでした

舞台にあげてだんだん上手くなっていきました

その方式で行きます(笑)

カピリナ~とてもALOHAな心の持ち主達

うちは、どのクラスもそうです

ナプアアリーフラハーラウの一番の売りポイント

だから踊りに表れます


カピリナさん達にKA HULAの

お花のお礼は


バナナケーキ

焼きたては綺麗に丸く膨らんでいました

あれあれ、、、

天使が食べた

いくらなんでも食べ過ぎでしょう~



カピリナは当分、先生も入ります

平均年齢あげてゴメンナサイ


久しぶりにラブリんがカピリナのレッスンに、、、

「すごーく楽しかったです」って

メール入りました~



明日のリノ個人で

先生のお礼参りのスイーツの旅は

打ち止めです


********************          *********************


KA  HULA2015仙台公演のステージ写真が

上がりました~


当日頂いたプリントの注文方法で

アクセスしてごらん下さい~




流石にプロカメラマンさん達ですね

均等に皆さんが写っています



本当に、笑顔満開のミノアカです~


揃っています~


みんな輝いています、、、


写真はバッチリです~

DVDはわかりませんが、、、(笑)