ミノアカ、偉い!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日の夢のような舞台の余韻に浸っています~


12時のステージ集合

既にリハーサル中です~

ミラーボールが落ちて来たり

ポリアフに合わせ、雪が降って来たり

さあ、いよいよクム達の登場です~

軽く歌いながらヒューイットさんの登場

オーラ全開です


私達が緊張しなかったのは

このゆるーい雰囲気なんだろうな

ALOHAな何ともいえない空気感

マナが溢れています~


セキノ社長の「先生方前に、、、」

一番にクムにハグして頂きました~



さあ、全体リハーサルの始まりです~

5番目 フキラウ~

あれ、、、

曲が違う と思ったほどの違和感

プウカプさんが、生で演奏して下さるのですが、、、

いつものレッスン曲と明らかに曲調もテンポも違います~

早速、テンポアップを申し入れ

恐~い

本番どうなる


22番 プアリリ

あれ、、、これも、、、

ウルベヒさんの曲でレッスンしていても

何だか違う~  そしてまさかの5番を2回

1回でレッスンしていますので、速攻「ワン タイム」と

申し入れ、、、

再度のリハなし


ん、、、本番大丈夫か、、、


ミノアカには、「何が来ても受けて立つ

信じてやろう」と

大丈夫と不安を打ち消しスタート


ご覧頂いている方々はそんな事があったなんて

思わなかったでしょう


無事に笑顔で踊り切りました

ミノアカ、偉かった~

有り難う、 これは枯らせない