Hawaiian Fair2015 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、カピリナのレッスン後

個人レッスン3人(一人一人ですよ)

流石に疲れました~(笑)



つらい疲れに、、、

ピッタリでしょうと生徒さん(笑)


そんなレッスン中に

一本の電話が、、、📲に、、、


これは昨年の某デパートでのフライベントのチラシ

だいたい20チーム位出演します


一昨日に改めて見ていて~

ここに呼んで頂けるハーラウにならなくてはと

思っていた矢先の

オファーでした

先生は速攻快諾致しました~ハイ(笑)

「先生、持ってる~~」

不思議に

フラに関してはピターと思った通りいきます

いや~思った以上かな、、、


それを生徒さん達は

持ってる~と、、、(笑)



KA HULA前の度胸だめし

何故って

昨年拝見し、舞台と客席があまりに近く

プルプル震えていらしたフラガールが続出

お顔はこわばり、、、

ちょっと可哀想なくらいでした

でも、流石に上手い所は

笑顔も踊りもバッチリでした~



さあ、ミノアカさん

出番です

舞台が狭いので2チームに別れて

踊りましょう

6月4日(木) 17時半~20分間

三越 仙台店


参加出来る方は先生まで~


近くになったら告知しますので

生徒さんは勿論のこと

お近くの方は是非応援にいらして下さいませ