イベント後記 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

いつもいいね~ペタそしてブログに

アクセスして頂いて有り難うございます~

イベントアップする度にアクセス数、ランキングが

異常に跳ね上がります~

たくさんの方にご覧頂いているんだなーと

驚いています


動いているものを撮るのはプロでも難しい

まして、私のデジカメはかなり古い

撮る方の腕ではなく、カメラのせい

暗くてちょうどいいかも、、、


レイポウ好きの私、ん~もっと後ろ上げなくては

上げてたつもりなんですが、、、

レイポウの後ろに長くリボンをつけました~

見えないですよね、、、


フラ用のレースのブラウスに濃紺のベルベットの

ロングスカートにしました~

神話の若い男女のお話なので、ピンクのレイを、、、

胸元にはブルーカメオ

以前、フラの雑誌にカメオは使って良しと

書いてありました~




本当の姉妹

以前、イベントで間違えられました

本当の姉妹は隣にいらっしゃるのに(笑)

似てる


姉妹や親子でフラ

夫婦でフラなんで、、、あるかも、、、

同じ趣味なんて羨ましいですね