個人面談??? | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

パソコンの調子が今ひとつで

さわれないでいました~


木曜日の臨時のレッスンで

ミノアカKA  HULAでの衣装の

採寸をしました

今までにない豪華な衣装です


レッスン後

一人一人と面談しました

一人一人の

踊りの癖、タイミングのズレを

はっきりと指摘

初心にかえってもう一度

HULAに向き合ってもらう為です

獅子が子どものライオンを谷底に

落とす思いです

なぜか

何故先生は

そこまでするのか

ミノアカさん達は

踊りの経験のないメンバーが

ほとんどです

HULAに出会い

HULAが大好きになりました

そんな私達に

KA HULA出演のオファーは

青天の霹靂です

HULAをはじめて1年半~5年に満たない

メンバーだからです

ご一緒する他のハーラウの皆様は

たぶん

HULA歴10年以上、舞台の経験も

たくさんおありでしょう

まして

会場は1000名以上

しかも

ほとんど

HULAをやっていらしゃる方々でしょう~

甘く見ては飲まれてしまいます

それを

乗り越える為には

レッスンしかありません

それなのに

イベントの前で

まだレッスンしていないのです

レッスンどころか

振り付けを

まだ教えていません

踊るメレは

Pua  Lililehua

一人で踊る分には

まだいいのですが

なかなかタイミングが難しい曲です

あえて挑戦です

ミノアカさん達なら

やってくれると信じて、、、

もう一度

原点に帰って

一から

一緒にやりましょう

フラシスターを信じて

先生を信じて、、、

大丈夫

最高のフラシスターだから(泣)