素晴らしい1年に感謝 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

後2日で2014年が終わろうとしています~

ブログをご覧頂いている方々

いいね~コメントを寄せて頂いている方々

本当にありがとうございました


**********************

2014年は私たちのハーラウにとって

とても意義のある素晴らしい1年だったと

心から皆様に感謝の気持ちでいっぱいです


 今年4月、大きな風が吹いているのを感じ

もの凄いスピードで一気に駆け上がって来たように

思います


自分でも「どうしてそんなに生き急いでいるんだろう」

って感じるほどでした

とにかく前しか見えませんでした~と言うか

前だけ見ていました



生徒さん達の前では構想や夢を大きく語りました

「有言実行」 言った通りになりました

それに付いて来てくれた生徒さん達の

お陰です~  ありがとう


「最終的には先生の考えに付いて来れる人たちが残る」

これは私が前についていた先生が仰った言葉です

私もそう思います


2015年 ますますパワーアップで行きます

 1 井の中の蛙で終わらないように対外的なイベントに

   出て行こうと思います

 2 インストを3名出します~人材の育成です

 3 6回目のホイケを土日で何とか開催出来るように

   します

それに今一番強く思っている事~私のフラの上達です

表現力アップ、技術力アップ、アロハ力アップ

    頑張ります



**********************


どうか皆様良いお年をお迎え下さいませ~