髪形は大事です!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

あれだけ生徒さん達に「忘れ物しないでね」って

言ってた私がホイケで忘れ物をした


ベルベットの衣装の時は髪を夜会巻きにしてね、、、

ってコームを忘れたのだ、、、

前日キラキラ付きのを見つけ、忘れる生徒さんの為に

二つ買って、、、三つもあるのに一個も持って来ない

我ながら信じられない、、、

洗面所で練習していて置き忘れたんだわ

生徒がやったら厳重注意もいいとこ、、、

急遽、髪をダウンして、、、ってミノアカさんに~

本当にごめんなさいです

以後気をつけますです~はい


今回はカヒコ用にカーリーヘアーの付け髪を~

これは大好評、、、

妥協しないで良かったです~

フルウイッグを使っている人も、、、

つけ髪の方も、、、皆良く似合っていました

お手入れはトリートメントスプレーで

綺麗になりますよ



         atsmamaちゃんのブログより拝借

         ピンぼけでごめんなさい~

         YUMIさん凄い綺麗です~