アロハをお届け | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

本日のミノアカをもちましてホイケ前の全ての

レッスン終了です~お疲れさまでした

後3日は、自主練ですね~

イメージトレーニングとゆったりとした時間を

お過ごし下さい


私はこれから、ナレーション原稿の変更追加し直しです

それに、照明の色を衣装に合わせて1曲ずつ考えます

それと音源(これはGO君と、、、)


それと舞台の立ち位置を考えて~

受付、当日券の印刷等

スタッフのお弁当、飲み物の手配~

それに、私が踊る曲のレッスン(大事、大事)

まだまだあります(笑)


これでもYUMIさんやAZUちゃんにやってもらっているので

かなり助かっています~それに打ち上げはKAZUにお任せ~


今日はこんな素敵な髪飾りが仕上がってきました

            カピリナ~アパパネの鳥のイメージ

有り難う~SIIちゃん先生

昨日はカピリナのレッスンでMARINちゃんにお袖の制作依頼

  今日頂きましたよ~ブログからのお礼でゴメンナサイ


あと忘れてるのないかしら~


来週の私の星座占い~

心のままに。恐れずに全力でぶつかるほど、

確かな手応えが得られる上昇期~とありました


バッチリです


ここにきて、生徒さん達~

「先生、絶対ホイケ成功させようね、、、」

「お友達が凄い楽しみにしてるって声かけてくれた」

「ナプアアリーフラハーラウのアロハを届けたい」

私が言っていた事、今は生徒さん達の口から

聞こえてきます~凄い凄い、、、


ホイケは私たちが一番楽しむ事、そしたら

アロハが伝わります

では皆様25日当日お会いしましょう