BBQで超盛り上がり!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は快晴の中、大衡のふるさと祭りに呼んで頂きました~

ガーン、、、写真頼んでいた方が、ビデオに夢中になり

写真撮り忘れてたようで1枚も本番用が写っていません

見ていた生徒さんが「凄い揃って良かった、、、」

「帽子が凄い似合って衣装に合ってた、、、」

「大衡のプリンセス、まひろちゃんが可愛かった」とか、、、

大絶賛だったのに、、、


TAKASHI君もだんだん板について、「今回は地に足がついて

いるのがわかった~間違えないで踊れた」って言ってたのに、、、

他に撮ってる方いたらご連絡下さい



踊り終わってから、ハーラウのお母さん、コッコさんの所で

打ち上げのBBQを、、、

盛り上がり、酔ったついでに踊り始めました


これで勘弁して下さい(笑)



応援に駆けつけてくれた生徒さん達も乾杯


ミノアカ美女軍団


手作りの美味しいご馳走



ミノアカさんとTAKASHI君


ついに踊り始めました~エピリマイ


フキラウ


カネオヘだね~

珊瑚礁の彼方


すごーく楽しかった~皆癒されました、、、

コッコさん、YOSHIKOさん、AZUちゃん、TAKASHI君ありがとう!!

準備大変でした~


気持ちのいいフラシスターに出会って幸せです