楽しい一日 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

仙台に越して来た時に、マンション前で偶然声をかけて、、、

たまたま子どもが同じ学年だったことがわかり

それ以来仲よくしてもらっている大好きな友人Sさん

この所、外食が続き、、、今日は我が家でランチを


メニューは栗入りの炊き込みご飯
     ホタテのお刺身
     煮物、お漬け物、ピクルス
     卵焼き(見えない、、、)
     あけびの味噌炒め
     イチジクの甘露煮


そして、ずっと作りたかった桃モッツァレラ(今話題らしいですよ)
我が家の男子は食は保守的~私はチャレンジャー
面白い食感~いけます!!白ワインが欲しい~イタリアン

最近イエローラベルの紅茶お気に入りです


心から信頼する友達との談笑は時の経つの

忘れますね

Sさんに早くフラ始めるように会う度に勧めています

あの優しい笑顔似合うと思うんだけどな~フラ

勿論アロマエッグ、テッシュボックス作りやりましたよ

楽しい一日でした