変身願望 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

 友人に蔦屋イベントの写真を見せたところ・・・

 『この真ん中の綺麗な人誰
』 『これ私だよ』

 『うそー』って失礼な~


 そのくらい普段の私とフラをしている私は別人に見えるらしい

 『よく見るとみんな美人だね~背も高いし~見栄えするね~』

 私は162センチ~私より背が高い人が10人以上いる


 『みんな若いね~』  フラを始めるとみんな若返り、本当に

 みんな綺麗になる
   10歳~20歳実年齢から若く見える



 確実に女子力がアップするのは間違いない

  
 イベントや舞台に立つ時の決まり事として~

 1 ロン毛 (ウイッグや付け毛着用)

 2 眼鏡禁止

 3 つけまつげ着用 (体質的に合わない人はつけないでOK)

 とうちはしている・・・

 最初は『つけまつげなんて~先生だけにして下さい』

なんて言ってたのに、今ではみんなで変身を楽しんでいる 

普段出来ない事をする~変身願望  非日常

いっぱい いっぱい 楽しみましょう


追伸~言い忘れてました 大事な事(ブログは直書きなので・・・)

外見だけではありません~中身もかなりの変化がありまして~

◯◯さん、お顔が柔らかくなったね~とか ◯◯さん明るくなったね~

とか ◯◯さん、元気になったね~とか アロハな人なんだね~

◯◯さんの笑顔って本当に素敵


変わったのではありません~元々本人が持っている物がフラ

よって表れただけだと私は思っています~

だってないものは出しようがありませんもの~

おそるべし、フラ効果