幸せな一日 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は待ちに待った蔦屋泉店さんでフラのミニライブ

させて頂きました


お陰様で大盛況で立ち見もでるほどでした

皆様本当にありがとうございました


  本日の出演メンバーです






                   

                   1曲目  エピリマイ   

                  2曲目 ケ アロハ







  4曲目 カレフア イミリア




5曲目 ビヨン ザ リーフ




  お楽しみタイム   フラ ファッションショー             





  ケイキフラ  月の夜は




  レッツ フラ :ザ フキラウソング





  やさしさに~



  アロハ オエ




  ザ スピリッツ オブ アロハ
ハナホウ


私がソロで(生徒さんの着替えのつなぎで~)2曲を含め

12曲踊らせて頂きました



ゆうこちゃんのあったか~いMCも大好評





ごうくんの音響も👍  いつも有り難う

  
見終わった後のお客様の反応は

『素晴らしかった~』『構成から完璧だった~』『皆笑顔が素敵~』
『衣装のセンスがいいね~』「元気を頂きました~』
『感激しました~フラってすごい力がありますね~』
『1時間があっという間でした~発表会も見たいです』

蔦屋さんの担当者の方からも『素晴らしかったです~
 また暑くなったらお越し下さい。よかったら
 発表会をここでどうぞ~』

なんと嬉しい幸せな一日でした



終わってから打ち上げを


一番は出演メンバーが『楽しかった~』『笑顔で踊れた~』

『こんなフラチームないよね~仲よくって・・・アロハで~』

『感動して泣いてた人いたね~』『人を感動させられるフラに

出会えて幸せだね~』 話はつきません



ミノアカさんへ

先生の厳しい?レッスンに耐えて今日までよく頑張って

くれましたね

これからもビシバシ~上手になってもらいたいだけなの~

いくからね  覚悟はいーい

先生~何だか快感を覚えます  しごいて下さいってメール入りました


今年はイベント目白押し    みんなで楽しみましょうね~