まっ いいか〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

月2回、フラの為と自分の健康管理に

2年前からヨガを始めた


 M先生の心地よい声の響き~

ハワイアンミュージックとはちょっと違う

癒される音


 先生が、『完璧主義とスピード人間は早死にする』と

私は完璧主義ではないが、間違いなくスピード人間

人間死ぬまでの呼吸の数が決まっているらしく

スピード人間は呼吸が速いらしいのだ



ヨガをやって良かった事は、呼吸法を学べた事

吸う息よりも吐く息を長く~

そして私の大好きな言葉『まっ いいか~』と思えば

しめたもの~  このフレーズいいなぁ~



ヨガを始めて3ヶ月すぎた頃、

M先生が私に『ヨガのインストラクターやらない?』


速攻お断りしました(笑)

私はフラで充分ですから~


っていうか~これ以上のものはありませんので・・・


先日の大反響の10分間のフライベントのメンバーです

全員から、楽しかった~フラ最高とのメールが


そうそう、私達のフラを見た方が、

『今まで見たフラとなんか違うのよね~ 

わかった!! 踊りにがあるんだ』と
 最高の褒め言葉