素敵な出逢いに〜乾杯 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日、プルメリアのレッスンから帰ると、大好きなお姉様からこんな素敵な
プレゼントが・・・ おしゃれでしょう

お姉様は私が前に在籍していたフラチームの先輩で、とてもおしゃれで
素敵な女性です。 私がそこを辞めた後も、私のフラを応援して下さり
いつも励ましのお葉書をそれはそれは達筆な筆字で・・・
 さりげなく心を届けて下さいます~ こんな素敵な女性になりたいです
お嬢様たちにとって自慢のお母様でしょうね
 (私の人生最大の不覚は女の子ができなかった事

昨晩はピカケの若いお嬢さん達のレッスンで感動的な事が
4ヶ月前に入会されたAちゃん、震災で辛かった日々もありのままの自分に向き合い
乗り越えることができたこと~なんの気負いもなく話してくれました。
 ずっと探していた自分を表現できるもの~それがフラだった
フラに出逢いみるみる元気になり思いがけずハワイ
 
そこはまさにアロハそのもの
見事に拓いた姿がそこに    もう大丈夫だよ

みんな感動で泣いていました

いい人に出逢う事で人生が180°変わることが~
感性を磨いてアンテナを高くして良い出逢いをいっぱいしてね

娘達にそう言いました

(そうか、私には娘達がいっぱいいるんだ  この前も先生ってお母さん
みたいって言われましたっけ  母か~