アロハ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

   3回目でやっとスタートでしたね(笑い)

昨年6月にアロハチームが誕生しました

フラに出逢わなければつけまつげやネイルやロングの髪なんて~

まさにフラは女子力  たくさん楽しみましょう

ベロアがついたロングドレスで踊った珊瑚礁の彼方 本当に素敵でした

今年は舞台でご披露して下さい

いつの間にか仲良しの良いチームになりました

チーム力は踊りに出ます

アロハの心で楽しみましょう