魔法の言葉 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

先日のイベント前に緊張している生徒さん達に

魔法の言葉をかけました

両手をこすり合わせ手のひらにエネルギーを一杯にして

胸と胃の所に手を置いて~目を軽くとじて

本当は心の中で『私はフラが好き』『私はフラが大好き』と瞑想するのを・・・

声に出してもらいました

そして踊っているときに魔法の言葉を一瞬でも思い出してと~

笑顔で踊れたのはそのせいかも、、、

フラに出逢えた事に感謝